2015年7月7日火曜日

クマさんと、たくさんの人たち。

こんにちは!




今日は僕の髪メンテの日。








担当はいつもの「カリスマ三上大先生」です。



この日は三上大先生のお弟子さんの「かわい子ちゃん」がお手伝いにきていました!







すると、後ろに「ヨン様」が現れました!

(でもたってるだけ?笑)







「ヨン様」パーマ巻いてるのをずっと横から見てます‥








今度は後ろでポーズをとりだしました・・・( ̄◇ ̄;)








どアップ。




お、おう、、、





気を取り直してパーマの後はカットです!!





(基本ヨン様はいます)




すると、今度はトウモロコシをもった女が現れました。




近くで祭り(長浜祭り)があったから屋台で買ったとのことです。


(まぁええんちゃう??)







さらにもう一人現れました。とくに面白いことは何もありません。


(安定のヨン様は変わらずいます)









ちなみにこの人はただお好み焼きたべてマックシェイクを飲んでるだけの食いしん坊でした。









そうこうしてる内にあっという間に仕上げです!!








あ、あれ??




「スタイリング剤つけますね♬」



と、言わんばかりの表情です( ̄◇ ̄;)








「フンフンフン♬」



と、鼻歌を歌ってるようです( ̄◇ ̄;)



嫌な予感・・・








「グズグズしてねぇでさっさと鏡よこせ!」と言った雰囲気です。( ̄◇ ̄;)







ジャン!



な、なにーー!?




「いかがですか?」と言ってる風な顔で鏡を見せてきました!





おいしいところすべて持っていきましたーー!!!( ̄◇ ̄;)








さすがに三上大先生も唖然としています。




美容師の見せ場の一つでもある、「鏡見せ」を取られるのはけっこうショックです 笑










↑ちなみに本物





終わったら、みんなそそくさと帰っていきました  笑



(この後みんなでジム行くみたいです!)





というわけで、いつもの恒例パチリ!







当然1人です  笑





髪もバッチリの仕上がり!!





これでさらにフレッシュで頑張れす!!!





ヨン様に振り回されたとある1日でしたとさ。




ちゃんちゃん。







今回僕の脚本に付き合ってくれましたみなさんを紹介しますね^o^



登場人物



クマ・・・クマ(府内)


カリスマ三上大先生・・・イケメン三上店長(稙田店)



お弟子かわい子ちゃん・・・つばさちゃん(稙田店)《初》


トウモロコシの女・・・竹中さん(府内)


食いしん坊の男・・・西田くん(府内?)


ヨン様・・・堀田くん(稙田店)《初》



すべてやらせです 爆


堀田くんはしっかり手伝ってくれてましたー^o^



ご協力ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿