2015年7月21日火曜日

クマさん、整体に行く。

こんにちは!





こ、腰が痛い・・・








こ、腰が痛い・・・









ということで・・・







ネットで検索し、






営業後、お店近くの整体に行くことにしました!





体の軸がぶれて写真もぶれてます、、、








テクテク・・・









テクテク・・・





着きました!




初めての受診だったのでカルテ記入をします。










カルテ記入が終わり、施術室に案内されました!









先生「着替えが終わりましたら呼んでくださいね!」




僕「き、着替え?」










どれだろう・・・











こ、これか・・・??









カーテン越しに「チャックが前ですよー」と、先生。







間違いない・・・これだ・・・







着てみました!
















ツッコミどころ満載です  笑








肩の感じとか、、、




なんかムチムチやないかい 笑




(若干、入院患者になってます 笑)




おっと!




肝心のチャックを撮らねば!











こんな感じです。





なんともシュールな・・・( ̄O ̄;)





カーテン越しに




先生「着替え終わりました?大丈夫です?」




僕「も、もうすぐ終わりますっ!すみませんっ」



と、急かされます 笑




(そりゃー写真とか撮ってるから時間かかるわけで   笑)





そして、色々丁寧に聞いてくれて、



30分マッサージをしていただき、




(うつ伏せになってたので写真はありません (ー ー;))






アドバイスをしていただきました!






悪いところを重点的にやっていただき





かーなーりー楽になりました^o^






やはりどんどん筋肉が落ちていくようで負荷がかかりやすくなっているようです、、、f^_^;





鍛えよっと!





気持ちよく仕事出来るように!!







ご来店お待ちしてまーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿