2015年7月30日木曜日

クマさんと、薫ちゃん。

こんにちは!



今日は薫ちゃんが髪しに来てくれました^o^




ボブから伸ばし中ですので、カラーと前髪でイメージを変えることにしました( ̄ー ̄)





恒例のパチリ!








いい感じです!ナチュラルにフレッシュになりました〜




そしてそして!!






薫ちゃん「耳ツボジュエリー」の資格を取ってお仕事を始めたばかりだそうです^o^





早速、特別にやっていただきましたー!!



めっちゃ耳をマッサージされて、悪いところ指摘されて、効果を持続させるため粒のシールを貼っていただきました^o^








ダイエットやお顔のリフトアップ、肩こり、腰痛など、様々な原因を耳のツボで解消出来るそうです!!







男性は目立たないように肌色で、女性だとこんな感じ ↑ なので可愛いですね^o^





薫ちゃんいわく、



「猪熊さんは悪いところだらけなので1週間後にまたしないとダメです」と言われました ( ̄O ̄;)笑




「は、はいっっ!」




と、僕。笑





経過を楽しみながら、お仕事の応援をしたいなと思います!!




これからもよろしくねー( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿