2015年7月4日土曜日

クマさんと、ともミール。

こんにちは!



今日は大在店のともミールが髪をしに来ました^o^









メインはカラーリングだったのですが
カットも少し施し変化をつけます( ̄ー ̄)



そして恒例のパチリ!







ち、近い・・・。今までの誰よりも近いです 笑 




体が曲がって寄ってきています 笑




そういう子なのです 笑







後ろ。






前髪。




普段はアレンジするので、カールもしっかり長さキープです。




アッシュ人気が多い中、透け感のあるオレンジ系カラーをしました^o^





「サマーオレンジ」とでも名付けよう 笑




フレッシュ感+ツヤも出ました!





また遊びにおいでー!












0 件のコメント:

コメントを投稿