2015年7月19日日曜日

クマさんと、ビアガーデン。

こんにちは!




今日は仕事終わりにビアガーデンに行ってきました^o^




場所はフォーラス屋上です!







乾杯して〜








ワイワイ言いながら〜






食う!








飲む!






ひたすら食う!






食い過ぎ、、、




ずっと食べてました・・・(ー ー;)






3連休ということもあり、けっこう賑わってましたよー^o^






1日で5キロくらい太った西田さんでした。




二軒目はカラオケ。




シャウトして帰りました 笑







そして、深夜3時。





西田さんは帰りの電車がないということで街から自宅(大在)まで歩いて帰りました 笑



朝5時くらいまでかかったそうです 笑



良い運動になりましたね!



また来週からも頑張りましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿