2016年3月15日火曜日

映画 61

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



前回はアニメ「メジャー」の話で映画紹介出来ませんでしたね 笑






本日のオススメはこちら!









「アンフェア the  end」



ずっとドラマやらスペシャルやらチェックし続けてましたが今回の映画でいよいよ最終回を迎えることとなりましたー!




※最近映画でクライマックスにするの多いですよね(-。-;





感想は・・・もう少しひねりが欲しかったのとちょっとあっけなかったなー(T_T)


けっこう引っ張ってたのにーf^_^;





なんでもですが最初のシーズンの方がやっぱり面白いですね!




良かったら観てみてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿