2016年3月8日火曜日

クマさんと、丹頂(焼きそば)。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はお客様と話してて急に焼きそば食べたくなったので来ました^o^









それだけです   笑







場所は大分高城にある「丹頂」













知ってる人は知ってる。






※写真は大盛りです






でもやっぱり日田焼きそばがいいな〜






地元の味・・・ジュル






でも「焼きそばパン」似合うって言われました 笑





「ウインナーパン」系もだそうです 笑







なんの話だ・・・(-。-;






丹頂オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿