2016年3月6日日曜日

クマさんと、ar掲載。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日はお知らせです!!




なんと!あの!有名な女性ファッション誌「ar」に掲載していただきました!!




20代前半に人気の雑誌ですからこんな企画ありますよね〜(^o^)







題して「イケメン美容師」




だそうです!!








この企画に、、、




載っちゃったわけですよ( ̄ー ̄)







ねっ?( ̄ー ̄)





わかりました?










ここ!




ほら?ね?( ̄ー ̄)











ここにも( ̄ー ̄)









ねっ?




「俺にしとけよ」だって( ̄ー ̄)







と、はしゃいでる僕のとこへ、、、










何か言いたそうなミサトさん・・・






手に持ってるのは昨年末けっこう売れた例の風の強いドライヤー・・・








おもむろにスイッチを入れ、、、











「ブォーーーー」(ドライヤーの音)









あーーーーー!

















あぁ・・・










下から正式な手続きをしたイケメンが出てきました(-。-;





当然こっちも・・・









「ブォーー」(ドライヤーの音)



















 あぁ・・・








またもや正式な手続きをしたイケメンが出てきました (-。-;






ミサトさんに現実に引き戻されました 笑





当然のごとくフィクションですが(-。-;






僕が載れるわけないですから(ネガティヴ)笑





ちょっとやってみたかったとです!!(ヒロシ風)これまた古い 笑







さて今日も平和です 笑






最後までお付き合いいただきありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿