2016年3月16日水曜日

映画 62

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日もオススメの映画です^o^









「ジョン・ウィック」






久々の主演で復活のキアヌ・リーブスです!





マトリックスの時は30歳くらいだったのですが、今作では50歳・・・((((;゚Д゚)))))))




しかし、、、











なんて激しいハードアクション・・・










カッチョいい!!





いやー「ガン・フー」という至近距離での銃を交えた柔術はなかなか見ものでした( ̄ー ̄)




内容はアクションですがなかなか目が離せないと思います!





こんな50歳になりたいと思いました!!




オススメですー^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿