2016年3月21日月曜日

クマさんと、徳ちゃん結婚式。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日はラムール元スタッフ、後輩の徳ちゃんの結婚式に行って参りました!









先輩たちを簡単に紹介させてもらいますね!  








写真右は武本さん。同じお店の時の店長です^o^
今でもちょくちょく会って仕事の話やご飯にも行ったりしてお世話になってる先輩です!


※ちなみに日本人です!








写真左が赤峰さん。
同じお店の時はほぼこの先輩とずっと一緒で、ホ◯疑惑まで浮上したほどです。(-。-;(当時お互いの付き合ってた彼女談)

今でもたまに映画行ったり電話で話したりしてます( ̄ー ̄) 


※ちなみに日本人です。




写真右がジャミさ、、

あっ違ったf^_^;(知ってる人はここで笑える 笑)


ユーイチさんです!今は丸くなって変なことすることが少なくなりましたが20代一緒に働いてた時はふざけたことばっかりやってました 笑(ここでは書けません(-。-;)


結婚式でも色々期待しましたがおとなしかったです(-。-; 笑




※ちなみに日本人です。




みんな結婚してなかなか会う機会が少なくなりましたがこうやっておめでたい日に会えるのはとても良い事ですね〜(^o^)



そして、主役登場〜





お着物です〜!







見守る峰さん。








お色直しの時に旦那さんと写真撮ったり、、、
俺たちのアイドル徳ちゃんを〜怒
と、思ってましたが、優しくてめっちゃ良い子でした!!









お色直しはお父さんと登場!!
娘のいる武本さんお気に入りの写真( ̄ー ̄)
未来の自分を重ねているのだと思います・・・。










ケーキ入刀のシーンは専属のカメラマンよりも近かったです( ̄ー ̄)笑








おっ!こっち向いた!めっちゃ幸せそうです〜!








新郎の友人代表スピーチはめちゃくちゃ面白かった!!
出オチかと思ったけど全くそんな事なかった!!








それにしても黒い・・・









ビデオレターではまさかの三上先生が出てきました!!


徳ちゃんと同じ宇佐市出身、旦那さんは美容学校の後輩だそうです!僕にもサプライズでした 笑








あれ?ユーイチさん寝てない?笑










クライマックス!!









手紙からの〜(泣くかと思いきや意外と堂々としてた徳ちゃん (-。-;笑)













お見送りの時にやっと撮れました^o^




1番初めの後輩もお嫁に行ってしまいました〜(^o^)





周りで結婚、妊娠や出産などおめでたいこと続きで僕も幸せな気持ちになれますね!!




徳ちゃんホントにおめでとう〜!!









※サプライズで二次会の乾杯の合図をする武本さんの図。


0 件のコメント:

コメントを投稿