2016年3月27日日曜日

映画 66

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日も映画の紹介です!




決して仕事サボってたりネタ切れのわけではありませんよf^_^;笑








「アントマン」





これはもう、ホントにずっと見たかったのに気付いたら上映終わってて、現在レンタルのライキング1位になってました!






僕の大好きなマーベルスタジオがアクションとコメディをベースに作ったヒーロームービー!





いやーホントに良かった!





ここ最近の1番ですね!










敵はこんな感じ。









実はこのヒーローめっちゃ小さくなる能力があるのです!









トーマスのところは笑った 笑




いやーオススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿