2016年3月14日月曜日

クマさんと、ヘアカタ撮影。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日はヘアカタ撮影をしました!






モデルはまたゆかちゃんにお願いして、今回はパーマをかけてからのチャレンジです!!









こんな感じ〜









チラッ 笑











メガネかけてみた。











チラッ。












春っぽくて良いかな〜って思いました^o^








※ここからは番外編






撮影のメイク協力のミサトさんの特別ショット 笑












なんかポーズが古い   笑










手  www







撮られ慣れてない感が満載です 笑





モデル側に立ち、撮られることも勉強さ!!






と、思ってやってますよ 笑














今月はパーマのお客様がとっても多いです^o^




春を感じます〜。





春パーマに乗り遅れちゃダメよ〜^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿