2016年3月10日木曜日

クマさんと、咲子ちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



今日は咲子ちゃんが髪しにきてくれましたー!!





年末以来で少し空いちゃいましたが今日はカットで春スタイルにチェンジです〜( ̄ー ̄)





そして恒例のパチリ〜!









安定のジョジョ立ち。 笑




今回、咲子ちゃんは体調崩してたので「病み上がりのジョジョ立ち」ですねf^_^;
















いろんなポーズをやってましたが、咲子ちゃんと同じポーズやろうと思ったけど色んな部分が痛すぎてこの顔です 笑







すごい瞬間が写真に写っていたものです・・・




体調気をつけてね!





次はパーマしましょう〜^o^



0 件のコメント:

コメントを投稿