2016年3月20日日曜日

クマさんと、誕生日。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^
    




実は誕生日でした(^o^)









スタッフのみんなからプレゼントもらいました!









開けたら手羽先でした 笑




最近ハマってるからたくさん買ってくれました^o^






即、食べました 笑




美味しかった〜(^o^)




ご馳走様でした!











実はお店の営業が終わる直前、突然のクラッカーにめっちゃビックリしました!






大きい音とか驚かされるの苦手なのです(-。-;笑




アメトークのビビリ1グランプリ出れるかもです f^_^;




30歳になりました!





30代はあっという間だとみんなに言われますが頑張りたいと思います( ̄ー ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿