2015年10月7日水曜日

クマさんと、色々なアイテム。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は見てもらいたいものがあります!






この子です。





え?普通のネコのぬいぐるみじゃないのかって??





うちのお店は「無駄なこと」「いらないもの」は徹底的に排除し、少数精鋭&面白グッズ、遊びのある仕掛けでお客様に楽しんでいただいて欲しいと思ってます!





そしてこの子は「あること」に使うのですが・・・





なんだと思います?





ヒントです。






この人に協力してもらい、














こんな感じで挟めるのですが、














鼻や耳を挟むものではありません!これは間違った使い方です(-。-;







普段はこうやってぶら下げて収納してます。













さぁ、なんだと思いますか?





早く教えろ、勿体振るほどのことじゃねぇだろ?とか言わないで〜T^T






では、気になる答えは〜、、、












どん!!





正解は「杖挟み」でした!!






足が悪いご年配のお客様がお見えの時に、杖の置き場所って意外と困るしお客様も気をつかわれるんですよね(>_<)














見てください、一生懸命ガッツリ挟んでるでしょ?笑







意外にもけっこうしっかり固定してくれるのです!
















お腹に「滑り止め」がついているから安定感抜群です( ̄^ ̄)ゞ









お客様に好評といえば、この木の電卓!














一目惚れして買っちゃいました^o^






わかる人にはわかる昔のワープロみたいなボタン音と感触です!






お店にいらした時、ぜひ触ってみてください〜







もしpart 2があったら続きます 笑






最後まで読んでいただきありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿