2015年10月15日木曜日

クマさんと、ウトワクレンジングオイル。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





10月も半分が過ぎましたね〜





早いもので今年も残すところあと約2ヶ月となりましたf^_^;





さて、今日はうちで扱ってるメイクメーカー「ウトワ」さんのクレンジングオイルを紹介したいと思います!!





実はここ1ヶ月くらいオイルクレンジング洗顔をやってます^o^





だいたい「女子か!!」とツッコまれますが侮ってはいけません!!





時代は今やメンズもオイルクレンジングなのではないかと勝手に思ってます 笑





僕がオススメするのはこちら!









「スージングオイル」です!




スペックはこちら↓










洗い上がりもサッパリしてて、ベタつきやテカリが前より気にならなくなりました!





次はうちの竹中さんオススメのこちら。









「リファイニングオイル」





スペックはこちら↓











しっとりして、肌をワントーン明るくさせる効果もあるのです!!





とても水との馴染みが良いので肌に必要な潤いは残して余分な皮脂等を落としてくれるのでタブル洗顔は必要ありません!!






こないだ来た時に荒木さんも道連れ 笑













オイルつけて顔マッサージ 笑






使ってみたいなって思った方!







サンプルもありますので、ぜひ!






「ブログ見ました!サンプルください」と言ってください 笑







時代は絶えず変化しているものですね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿