2015年10月27日火曜日

クマさんと、リリービューティーフェスティバル。

こんにちは!!



「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



 

今日は別府のビーコンプラザでヘアコンテストがありました^o^
この時期は毎年恒例で取り組んでいます!
そして、うちのエスプリ店からはミサトさんと、西田くんが出場してました^o^


 



去年の様子はこちら

          ↓↓↓









これも予選を突破した30人しかステージに上がれないというコンテストなのです!




 


ラムールグループからは、さらに別府店の大石さん、佐伯店のなおちゃん、大在店の結城さんと今年は女性陣が奮闘してくれてました^o^














会場はこんな感じー。





 

今年は色々タイミングが悪く僕は出場はしてないのですが出るスタッフのサポートを出来る限りさせてもらいました!




 







 


競技がスタートし、






 


 
 
 
 
西田 くん。


 
 
 
 




 
 
 
 

ミサトさん。

 
 
 
 

人数が多くステージで動いてるからなかなか撮るの難しいっっ




 
 
 
 






 

別府の大石さんとモデルさん。




 


みんな一生懸命デザインを創ってましたよ^o^





 


競技も終わり、結果発表〜。




 


そしてまさかの、、、



 










 

西田くんがメーカー賞をいただきました^o^




 

メイクは大在の高見さん。





 

やったぜ!!






 

他のみんなは入賞とまでならなかったけど来年に繋がる課題が見つかったみたいで燃えてました!!




 




僕も負けてられません!!!






 


メラメラメラメラ( ̄ー ̄)






 







 
大在の結城さんとモデルさん。






 






 

佐伯のなおちゃんとモデルさん。
モデルさんの自撮り棒で撮ってたようです^o^






 







 

ミサトさんとモデルさん。





 





 








 


ステージ裏は楽しそうでなによりでした^o^





 










 

西田くんおめでとう!また一つ結果に繋がってよかったです^o^





参加したスタッフ、協力してくれたモデルさん達本当にお疲れ様でした!
嬉しい気持ち、悔しい気持ち色々あると思いますがまた今後、必ず今日の経験が活きてくるの時がくるのでまた明日から頑張りましょうね!!!




来年も一緒にチャレンジしよう!!





おっと、、、偉そうなことを言ってしまった(-。-;




 
僕も来年は結果を出せるように頑張ります!!






燃えてきた、、、



 


メラメラメラメラ、、、






アチッ


0 件のコメント:

コメントを投稿