2015年10月12日月曜日

クマさんと、三上家(結婚式編)。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







今日は先日の荒木君に引き続き、この人の結婚式に行って参りました!!!





そうこの人です!!











先日の結婚式での一コマ。












そう!!













我らが三上先生です。笑


この写真の意味がわからない人はこちらの記事をご覧になってもらうと今回の記事がより一層楽しめます。


       
       ↓↓


クマさんと、荒木家(結婚式編)。




三上君と僕はキャリア的には僕が2年先に入社したのですが実は同い年なのです。





彼が入社してから5年ほど府内で一緒に働き、お客様を担当するくらいになってお互い異動になり、今年の4月からお店は違えどそれぞれ店長に就任致しました^o^





なんだかんだガッツリ最初から知ってるんです 笑






今日はそんな三上さんの晴れ舞台をレポートします!
!(今回は僕の出番はありません!なぜなら奥さんのヘアメイクは三上さんがすべて担当したのです!!)














ウェルカムボード!











ラブラブ感出てます。











三上くんの妹さんが書いたという似顔絵!めっちゃ似てる!!











基本この人とずっと遊んでました 笑











意味のない写真 笑





そんなことしてたら、、、





挙式スタートです!!















三上さん登場!!





キマってます!ヒューヒュー!!













指輪の交換。ヒューヒュー














承認が終了致しました!!













続いて披露宴です。






ケーキ入刀や、、、













お馴染みファーストバイト^o^












途中、サプライズで「ted(テッド)君」がお子様にお菓子を配ってたのですが上手く撮れずちょっと怖くなってます 笑





もちろん中には三上君が入ってます!













そして全く狙ってないのに映り込むこの人 笑



まさにミラクル  笑

















そして〜お色直しからのキャンドルサービス^o^





もちろんヘアメイクは三上先生です!!!

















奥さんへのサプライズプレゼント!!!















そして花嫁の手紙。感動シーンです。













あれ??先生ちょっと潤んでる??
歓喜わまっちゃうよね、、、






あ!!!






歓喜わまると言えばこの人・・・。
















やっぱり  笑  





 すぐ泣く  笑















「感謝」という言葉をとても大事にしてる三上先生、最後はとても良い挨拶でした〜^o^






そして感動の結婚式も無事に終わりました〜。















ロビーにて。





式場の方に撮ってもらいました!






か、しかし!!ここでもミラクル!!













まさかの目つぶり・・・ 笑







最後までやってくれましたね  笑







二次会に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿