2015年10月13日火曜日

クマさんと、三上家(二次会編)。

こんにちは。





「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






前回からの続きです。








今回の記事は三上君の結婚式の二次会の話です。








三上君の友達は僕も何人か知ってる人がいましたがとても面白い人が多く、二次会も大いに盛り上がりました^o^






二次会からは披露宴に来れなかった人や会社の後輩たちも増えてワイワイなりました^o^







クジの抽選でプレゼントが当たるということで〜














「布団クリーナー」が当たった西田君。













ミサトさんも、シャンプーとトリートメントが当たってました 笑






なぜか来ている美容師ばかり美容機器やシャンプーなどの商品が当たるというケースでした 笑












三上君所属の稙田店の子達も当たってました 笑
















ちょっとわかりにくいですが、飲み終わった後。





あっ、荒木さんだけなぜか「テキーラ」が当たってました 笑







クジにトラップが仕掛けられてたようです。







それにしても、またテキーラ、、、笑












悪夢が蘇る 笑





この写真を知らない人はこちらの記事を



      ↓↓













最後はまた三上さんの挨拶で無事に終わりました 笑






お二人、この日から一週間「ハワイ」へ新婚旅行に行くんだそうな。






いいなー(>_<)うらやましすぎるぜ!!!








最後に元スタッフの黒谷くん。













荒木君とは同期だったのですが辞めて太ってました  笑






特に意味はありません  笑





なにはともあれ、お二人の素晴らしい式に呼んでいただいた事を嬉しく思います^o^







いじりまくった荒木さん、三上さん、これからもよろしくね^o^






一緒に盛り上げていきましょうーー!!















多分、身近で次に結婚するのはこの人かな〜 笑






先が不安ですがまぁ期待して待つとしましょう( ̄ー ̄)
















0 件のコメント:

コメントを投稿