2015年10月31日土曜日

クマさんと、唯ちゃん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^



今日は唯ちゃんがまたまたセットに来てくれました!






お互い結婚式多いよね〜と話ながら^o^






完成〜!





恒例のパチリ!



















今回はこんな感じにアレンジしてみました^o^






11月にまた結婚式のお呼ばれがあるのでその時はよろしくお願いしますねー( ̄ー ̄)






僕も今のところ11月と3月に結婚式が入っているので幸せオーラ浴びてきたいと思います 笑






では楽しんできてねー^o^




0 件のコメント:

コメントを投稿