2015年10月20日火曜日

クマさんと、ゆかちゃん。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^

 



今日は昨年大変、お世話になってたゆかちゃんがオーストラリアから帰ってきましたーー!!








帰ったらすぐ髪切り行きたいとか色々LINEで近況をやりとりしてたので早速会いに来てくれました^o^
















ビフォー。







めっちゃ伸びてるぜ・・・( ̄O ̄;)  






毛先の金髪は行く前に暗くしてたはずだったが・・・( ̄O ̄;)









色んな話を聞きました!
海外の経験を経てまた大人になったゆかちゃん^o^







カットカラーで完成〜!







恒例のパチリ!!














でん!












クマの短パンと同じ色( ̄ー ̄)







でん!

















まる〜いボブに今年のトレンドボルドー系カラーで染めてみたぜぃ!!







うどんが好きなゆかちゃん^o^







今度オススメのうどん屋さんに連れてってあげるぜぃ〜!!




また来てねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿