2015年10月14日水曜日

クマさんと、みくにや。

こんにちは!



「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はラーメンを食べに来ましたー。






実はずっと前から好きなラーメン屋さん。







ご紹介するのは初めて^o^













「みくにや」さんです。






もちろん知ってる人もたくさんいると思います!














こんな感じー














個人的に好きなのは「白ラーメン」






650円





トンコツです!








角煮がトロトロで美味いです!







ギョーザは5個で300円!






その横で・・・














豚トロチャーシュー&角煮が乗った






「極みラーメン」






1050円






トンコツです。







こんなボリュームのあるのを食べるのはこの人しかいません・・・














はい、毎度お馴染みこの人  笑







西田君は今日初めて来たのです。







初来店なのにこのボリュームを注文 笑














おお、、、












おぉ、、、











あーあーあー













ご満悦な表情・・・笑







お腹いっぱいになって良かったですね〜







そして、今月末は西田君、ミサトさんコンテストにチャレンジするので衣装探しやら準備に追われてます!!







今日はこのあとの衣装探しに付き合いました^o^





古着屋に行って使えそうなのがないか探します!









いつもの「お宝発見」へ。















駄菓子屋でお菓子を買うのも日課 笑







2人とも良いものがつくれるように頑張ってくださいね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿