2015年10月4日日曜日

クマさんと、ゆきりん。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はゆきりんが髪の毛しに来てくれました!




ビフォー










悩めるお年頃・・・自分のこれからの方向性をどうしようかなーって迷っていました!





今の気分的に大人っぽさやカッコよさが欲しいとのこと・・・。












途中、あの噂のタオルを試してみてます( ̄ー ̄)





そして完成&恒例のパチリ!!












ダークトーン × タイトなボブ




で、要望を踏まえ提案しました!!










意外にも結べるのでファッションによってはアレンジしてスッキリ作ることも可能です( ̄^ ̄)ゞ




後日、職場の人に「色っぽくなったね」と言われたとのこと!




今まで言われたことはなかったそうです( ̄ー ̄)ニヤリ



クマトラベルセット&タオルもご購入で、今度行く東京旅行はバッチリだね^o^





気をつけて行ってらっしゃいませー





そして楽しんでねーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿