2015年10月21日水曜日

クマさんと、六根。

こんにちは!



「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は打ち合わせのため、食事に来ました!







場所は中央町にある「六根」です!















ここのお刺身は絶品!!







他にもたくさんオススメがありますが喋ってたら撮り忘れました 笑







味ももちろんだけど器や盛り合わせもとてもキレイで見るだけでもお腹いっぱいです!!
















欲張ろうとしてたので防ぎました 笑













ディーラーさんであるコスモの「クリもん」こと栗原さん。






真剣な顔でスマホいじいじ中〜





色々と今後のことをめっちゃ喋りました 笑









年末に向けてお客様に良いものを提供出来るようにしっかり準備していきたいと思いまーす^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿