2015年10月25日日曜日

クマさんと、晴子ちゃん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は晴子ちゃんが髪の毛しにきてくれましたー!






「もうショートにしてから伸ばせません!!」




と言ってました 笑







そして、恒例のパチリー!














バックに対抗してタオルもってみた  笑





僕が持ってるタオルですが、
(詳しくはこちら↓)







人気が出すぎて「ピンク」がメーカーさんで欠品になってしまい、再入荷は11月末予定ですf^_^;





すごいですねf^_^;






でも緑は在庫ありますので!!






なんか宣伝になっちゃった 笑







晴子ちゃんはこの後飲み会って言ってたね( ̄ー ̄)








たくさん飲んで、食べて楽しんできてねーー!!




次はパーマをしようぜ!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿