2015年11月3日火曜日

クマさんと、伊崎さん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




さて文化の日、祝日です!






今日は8年くらい担当させていただいてる伊崎さんが髪しに来てくれました^o^





実はブログ出るのは初めて^_^





僕が22歳くらいの若造の頃から担当させていただいているのでホント感謝しておりますm(__)m





府内や大在などお店が変わってもいつも来ていただいててホントに嬉しい限りです(>_<)






今月に結婚式を控えているので今日はカラーでツヤツヤにしました^o^






「オレンジベージュ」で染めました〜







恒例のパチリ!!















後ろから失礼しま〜す^o^







後ろ姿だけなのですが伊崎さんとんでもなく美しいのです!!!









今日お互いジグソーパズルが好きという事が初めてわかりました 笑






毎回色んなお話をして楽しい時間を過ごさせていただいます^o^





結婚式楽しんできてくださいね!!





道中気をつけていってらっしゃいませ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿