2015年11月26日木曜日

クマさんと、アイリちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」





前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日はあの鏡の絵を描いてくれたデザイナーのアイリちゃんが髪しに来てくれました!!











「猪熊さんに任せます!私、キノコが大好きなんです!」






とだけオーダーいただきました 笑






てことは・・・






Before











前回からちょっと伸びてて、色も落ちてますf^_^;





(クセでらなく、髪も結んでたあとがついています。)








よーし!やるぞー!!







恥ずかしがり屋さんなので顔出しはNG〜







完成パチリ!!












でん!











でん!






「うわ〜やった〜キノコだ〜」って喜んでいただけました( ̄ー ̄)






色も「ビターアッシュ」で子供っぽくなりすぎずデザインしました!!







お店の鏡の絵も2枚目が出来あがってとても嬉しいです!















NEW↓














微妙にデザインも変えてくれてて、とっても気に入ってます!!







アイリちゃんありがとうございますm(__)m
大事に使うね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿