2015年11月19日木曜日

クマさんと、ともミール。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」




前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







今日は大在店のともミールが髪しに来ました^o^
これから年末に向けてお客様が多くなる前にイメチェンです!















途中経過。







バッサリいきました( ̄ー ̄)









デジタルパーマ+カラーで仕上げました〜















でん!


















カラーは「ボルドーピンク」にしました!!








甘さ、大人っぽさ、カジュアル感をキーワードにやってみたのです( ̄ー ̄)










そして、恒例のパチリ!
















歯痛ポーズ。& 困り顔 笑






さあー今年も残すところ、あと1カ月ちょいとなりましたね!






頑張っていきましょーー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿