2015年11月30日月曜日

クマさんと、愉快な仲間たち。

こんにちは!





「あなたの髪をプロデュース!」





前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はこのメンバーでコンテストを見に福岡に行って来ました〜^o^













写真は行きの「山田インター」にて食事中の写真です!







「カツカレー」を注文したのですが、ここの正解は「だんご汁」でした・・・(-。-;














帰りは僕の地元日田によったので、「日田焼きそば」を食べて帰りました!





初めて食べたスタッフはめっちゃ美味しい美味しい言ってました( ̄ー ̄)






そしてお土産もめっちゃ買ってました 笑






さて、今日で11月も終わりですねf^_^;





明日から12月。





今日インプット&リフレッシュ出来たので
来年のビジョンも見ながら頑張りますよ( ̄ー ̄)






たくさんのお客様のご来店お待ちしてます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿