2015年11月12日木曜日

クマさんと、ゆき姫。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日はゆき姫こと、ゆきちゃんが髪しに来てくれました!












やっぱりパーマの方がお手入れ簡単&周りの反応もとってもいいみたい( ̄ー ̄)ありがたや、ありがたや m(__)m








途中経過  (笑)














カットしてデジタルパーマ中です^o^














冷静にスマホを触ってます 笑








そして恒例のパチリ!!














ひたすら歯痛ポーズ  笑















るん!!














るん!!







やっぱりパーマいいですね〜^o^






今度バリ島に行くのをめちゃくちゃ楽しみにしてたので来月また直前にカラーをしようね( ̄ー ̄)








初の海外だそうで、計画たてるのワクワク、楽しいもんね〜






でもマジで牛丼とかみそ汁が恋しくなります!!








参考に   笑




0 件のコメント:

コメントを投稿