2015年11月8日日曜日

クマさんと、祥吾(弟)結婚式。

こんにちは!!



「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日は日曜日ですがお休みをいただいて祥吾(弟)の結婚式に行ってきました!







男3人兄弟なのですが、祥吾は三男。








こちらを先に読むといいかもしれません^o^












↑約2年前、この頃はまだブログの書き方が下手くそだから写真も少なくて決して祥吾びいきしてるわけじゃないから許して勇樹・・・(-。-;♡









さてさて、福岡までやってきました!!


















チャペルの作りがすごかったf^_^;




















フラワーシャワー。

















ファーストバイト。


















そしてなぜか兄弟で歩かされた 笑


















笑いしか出ない 笑



















感動の花嫁の手紙。奥さんの名前はアイちゃん^o^


















兄弟夫婦全員で撮りました!








勇樹(次男)のとこはさらに男の子が産まれて、ナミちゃんもショートカットになってた^o^





祥吾(三男)の奥さんアイちゃんは何年か前、1度僕がバッサリボブに切った事があるんだけどめっちゃ伸びてました^o^





兄弟達の結婚もこれでひと段落でした!なぜか3人とも24歳で披露宴をしました 笑
やっぱり兄弟なんですね。。。







なにはともあれ祥吾これからも末永くお幸せに!!







また正月みんなで集まりましょう( ̄ー ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿