2015年11月17日火曜日

クマさんと、リカさん。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はリカさんが髪の毛しに来てくれました!










前回のボブが伸びて、色も落ちてる感じのビフォーでした!
(すみません、写真撮り忘れました(-。-;)





「今回は長さやイメージはそんなに変えたくないけど、変えたい・・・



ウルフっぽいのも気になる、、、


なるべく色々スタイリングをしなくても良いように、、、


でも動きが出るヘアにしたいなぁ〜。


なんか決まってなくてすみません(>_<)」



っていう感じのオーダー。





大丈夫!僕に任せて( ̄ー ̄)




(ここからはクマの考察)




イメージを変えたくないというのは、今のテイストや自分の見られ方の変化の幅を大きくしないということだね( ̄ー ̄)





ウルフっぽいってことはボブの感じに飽きてるのと気持ち縦長ベースに軽くしたいんだろうなぁ〜。





なにもしなくても動きが出てる感じに見える→これはカラーで出来そうだ( ̄ー ̄)




カットカラーで施術を開始いたします^o^





色々やって完成〜。












でん!











実は根元〜中間の色味と、中間〜毛先の色味が少し違ってるんです!






根元はグレイアッシュで、毛先はアッシュベージュにしてます!





理由は動きは欲しいけどがっつりハイライトだと逆に汚く見えてしまう時もあるからですf^_^;







職業やテイストに合わせると毛先に向かってだんだん柔らかくなっていく質感の出せるこの方法が良いのかなと思いました^o^






そして恒例のパチリ!!











別ショット。










なぜ僕が着るとこんなにもちんちくりんなのだろうか・・・(-。-;




バスローブにも見えやしない・・・笑





さて、リカさん来週から仕事で神戸に出張するんです!






かなり寒くなってきたから体調に気をつけて行ってきて下さいね〜^o^







0 件のコメント:

コメントを投稿