2015年11月13日金曜日

クマさんと、カトマイ。

こんにちは!
 



「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




 

今日はカトマイちゃんが髪しに来てくれました!






なんか伸ばしたいそうで、今回はカラーがメインの施術となりました^o^




 

そろそろいつものアッシュに飽きてるだろうな〜と聞いたところ、、、





 


「なんでわかったんですか?笑」と




 


任せて下さい( ̄ー ̄)察しますよ!






カトマイちゃんはヘッドスパがめちゃくちゃ好きなので今日は一緒に「頭皮動く族」になりました 笑






 

恒例のパチリ!!




 






 


安定の歯痛ポーズ 笑





 







 

でん!




 





 



今回は「マットベージュ」で染めました^o^




 
アッシュに飽きた方はオススメです!!





最後にこちらのシュールな動画をどうぞ 笑




 




 


また一緒に頭皮動かそうぜぃ!!( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿