2015年11月18日水曜日

クマさんと、ニナガワさん。

こんにちは!






「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^ 







今日はニナガワさんが髪しに来てくれました^o^いつもお世話になってます( ̄ー ̄)









毎回、色んな話をしますが爆笑なことが多いです 笑

でも筋トレの話が4割くらいです  笑










今日はカット+カラー+トリートメントで仕上げました〜^o^





恒例のパチリ〜













でん!














でん!







伸ばし中なので、メンテナンスがメインでしたがツヤツヤにさせていただきました^o^







お互い筋トレ頑張りましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿