2015年11月21日土曜日

クマさんと、唯ちゃん。

こんにちは!


「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




本日はたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m





今日は唯ちゃんがまた結婚式にお呼ばれということで髪のセットをさせていただきました!!





なんか、最近の「歯痛ポーズ」でお客様のお友達がSNSで僕を見たときに、





「美容師さん(猪熊のこと)オネエなの?」






ってよく聞かれるという声をチラチラいただきました・・・(-。-;




 





僕は「〜かしら?」などの言葉がたまに出ることはありますが    笑





オネエ路線でいくとどうなるのか・・・ 笑






そんな僕の話は置いといて、





完成パチリ〜!








でん!







でん!











頑張ってやってみましたf^_^;




これで一旦、結婚式ラッシュは落ち着いたね^o^




明日には大阪に帰っちゃうからさみしいけど、また連休とかで帰ってきた時にはよろしくね^o^





0 件のコメント:

コメントを投稿