2015年11月25日水曜日

クマさんと、はるかちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







今日は初めてのご来店のはるかちゃんが来てくれました!!







色々お話して、カラーでイメチェンしたいとのこと。







Before













かなり明るめのカラーをされてたようです!






そして〜完成!!






after












でん!













でん!












今回グラデーションカラーをオーダーいただいたのです\(^o^)/


  


根元〜毛先へグレージュ〜ペールアッシュへと、変化していきます!!


微妙なさじ加減は僕のレシピで調整させていただきました( ̄ー ̄)






さて、次回はどんな色にしようかなぁ〜。




またよろしくお願いしま〜す!



0 件のコメント:

コメントを投稿