2015年12月1日火曜日

クマさんと、チホちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^ 




12月になりましたね!ホントに早い・・・f^_^;
今日はチホちゃんが髪しに来てくれました!










2か月ぶりのカットカラーになりましたが、けっこう色も落ちちゃってたので今回もしっかりキレイにします( ̄ー ̄)







完成パチリ〜。










チホちゃんの肌にはアッシュがホントに合っていて、安定の「どアッシュ」で染めました^o^





今回、実は2年ぶりに前髪を作ったのですが、うっかり一緒に撮るの忘れました・・・(-。-;





ショック・・・(-。-;






来年から導入のシャンプーとトリートメントにも興味持っていただいてたのでまた次回ご提案したいと思います^o^






チホちゃんまた前髪が1か月くらいでバランス変わるのでぜひ切りに来てねー^o^










0 件のコメント:

コメントを投稿