2015年12月14日月曜日

映画 59

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







今日は映画の紹介です!








ミッション・インポッシブル(ローグネイション)」






やっとDVD出てくれました  笑




待ってました 笑








 






いやージャケットのシーンは実際に飛行機に捕まりスカウトマンもCGも使わずトムクルーズ本人がチャレンジしたシーンです!






8テイクもやったそうな・・・(; ̄O ̄)




やっぱり一流は違いますね・・・(-。-;






怖すぎるでしょ・・・



楽しそうに笑顔でやってのけたそうです・・・




















このシーンも、(水中シーンはかなり過酷だったらしいです!)











このシーンも、












最後まで目が離せませんでした!






やっぱり、トムクルーズはかっこいいなー








オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿