2015年12月24日木曜日

クマさんと、クリスマスコスプレ。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は「クリスマスイブ」です!






もうかれこれ7年?8年?(どっちやったかなf^_^;笑)






この日はコスプレしてます 笑











こんな感じで仕事してましたー^o^






そしてもう1人 笑









わけあって僕のベルトはありません(-。-;






お客様にも喜んでいただいて良かったです!




本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m






今年も残すところホントあとわずかになりましたねf^_^;






悔いのないように精一杯最終日までお客様のキレイのお手伝いさせていただきます!






今年の邪気を髪を切って来年に持ち越さないようにしましょうねー^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿