2015年12月15日火曜日

クマさんと、勇樹。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







今日は弟の勇樹がたまたま仕事で大分に来てたのでご飯行こうとなりました 笑








いつも奥さんいたりでなかなか男同士の会話が出来ないですが、しっかり考えを話してくれたり思ってることが伝わってなんか嬉しかったなぁー






※ぶっちゃけ実家は田舎だから色々あるんですよf^_^;
跡取り問題なんかね 笑




頼りないフラフラした兄貴で申し訳ないぜ・・・(-。-;



弟の方がよっぽど色々考えてるというか・・・











ついでに髪も切ってあげて 、

(鏡越しのミサトさんがシュール 笑)






そのあとは焼肉!!









東津留にある「大ちょうちん」







ここはお肉がとても柔らかくて絶品です!!












せっせと肉を焼くミサトさんの図。





美味しかったなー^o^





勇樹、また正月なー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿