2015年12月13日日曜日

クマさんと、晴子ちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は晴子ちゃんが髪しに来てくれました!!







今回はパーマ&カラーのフルコースでキレイにしちゃいまーす( ̄ー ̄)





表面に少し柔らかくカールをつけて、「ボルドーピンク」のカラーでミリタリー感と合わせましたよー^o^






完成パチリ!!













引き続き五郎丸さん。笑






晴子ちゃんもやってくれました^o^





が、





あれ、、、?













コレ・・・笑





カンチョウやないかい!!Σ(゚д゚lll)






ね、狙われてたのかまさか・・・笑







もう、思い切りブスッとやってくださいよ・・・(´Д` )笑













僕の髪もひどいな・・・






晴子ちゃん発表会お疲れ様でした^o^






バタバタで数枚しか写真撮れなくて申し訳ないー(>_<)






実はもう1枚違う写真があるのですがその写真についてはまた改めて記事を書くのでお楽しみに〜( ̄ー ̄)
















0 件のコメント:

コメントを投稿