2015年12月2日水曜日

クマさんと、ミナちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はミナちゃんが髪しに来てくれました!








Before




















3か月ぶりで、毛先の色が明るくなってるのと、良くアイロンを入れるため、熱の乾燥が目立ちます(>_<)





今回は「カット+カラー+トリートメント」のメニューでキレイにします^o^





今回ミナちゃんは職種を変えるということで割と暗めに落ち着かせてた方が良いとのこと。





任せてちょ( ̄ー ̄)







完成パチリ〜!















赤みを抑えた、かなり深めのグレイアッシュです( ̄ー ̄)








そして恒例のパチリ!















3代目JSB(J Soul Brothers)
が好きなミナちゃんなので、







「ランニングマン」ポーズで撮りました 笑









※果たしてこれで良いのだろうか?(-。-;笑







次回は根元のストレートパーマと久々に前髪を作る提案をさせてもらいました( ̄ー ̄)





早ければ今月末ですね^o^






またたくさんお話しよーねー!






0 件のコメント:

コメントを投稿