2015年12月17日木曜日

クマさんと、なっちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^








今日はなっちゃんが髪しに来てくれましたー!!














なっちゃんは恥ずかしがり屋なので、またツーショットは無理でした 笑










完成パチリ〜!









やはり冬はアウターが重くなるのと、空気の乾燥により髪がペタッとなりやすいため前回より1〜2トーン明るめのアッシュで染めました( ̄ー ̄)




明るい方が膨張して、ふんわり膨らんで見えるからです!


色の錯覚というやつです!





なっちゃんが「色々バタバタで忙しかったけど、髪しに来れて良かった(^_^)」と言ってくれて嬉しかったです!





疲れを取るためにも「ヘッドスパ」がオススメですよー!
また時間取れて出来る時は言ってね!


イノクマッサージで癒します( ̄ー ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿