2015年12月15日火曜日

クマさんと、アキちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はアキちゃんが髪しにしてくれました!





よく考えたらかれこれ8年くらいの付き合いになるなぁ〜月日が経つのは早いものですー(>_<)







いつもマンガやお笑いの話で盛り上がってます( ̄ー ̄)





Before









だいぶ長くなってたのですが、「イメージを変えたくて可愛い感じはいらないかな」「特には決めてないけど猪熊さんにお任せします」ってオーダーでした!





そう!毎回お任せなんです!



腕がなるぜ〜!



任せて任せて( ̄ー ̄)





カラーはここ最近オススメの「マットベージュ」に仕上げましたー!




アキちゃんの肌はブルーベースよりなので、すこーしくすんだ色味が似合います^o^





この日もそういう雰囲気の色の服をきてたので( ̄ー ̄)





完成パチリ〜!











バッサリいきました!!!








こんな感じです!






オイルも購入してくれてありがとう^o^






ぜひケアもしながら久しぶりのイメチェン楽しんでください!




引っ越しで忙しいみたいだけど、体調には気をつけて年末を乗り切ろうね〜^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿