2015年12月19日土曜日

クマさんと、荒木くん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日は佐伯店の荒木君が髪しに来てくれました!!





もう僕のブログ見てくれてる人にはもう顔なじみですよね 笑









では髪の仕上がりではなくお待ちかねのいつものヤツいきます 笑






今回は過去最高に長いかもしれません(-。-;
これ意外と書くのめっちゃ大変なので次回から動画にしようかと思うくらいです 笑





ではいきます!(ゆんぼだんぷ風に)



















まさかの体育座りからのスタート 笑





















おや?
























足を伸ばし出して・・・


























寝たー!!!



























遠くを見つめてます。
























起きました。
























ゆっくりと、






























立ち上がり、(ちょっとジョジョっぽい 笑)



























こ、これは・・・、




























まさか・・・、

























やっぱり五郎丸ポーズだーー!!!

































今度は脱ぎだしました。


























あれ?


























めっちゃ嬉しそう 笑































メガネまで外して、、、


























また寝たー!!!
本格的な眠りにつこうとしてます  笑



























寝相が悪い・・・、





























  かと、思いきや上着を投げ捨てた( ̄◇ ̄;)






























おっ!?!?!?



























なんと、「跳ね起き」です!


























ちょっとカッコいい 笑



















    






ダメでした   笑
























「へへへ」
笑ってます 笑


























「へへへ、悔しい、へへ」

と言いながら、、、



























再度チャレンジ!!!

























勢いをつけて、、、



























  


果たして成功なるのか!?!?!?


























ギャン!!尻もち 笑


     

























「うう・・・。」
うずくまってますが大丈夫でしょうか・・・?







































「へへへ。」
やっぱり笑ってました 笑




     

























結局普通に立ち上がります。笑




   



























あれ?


























なんかさっき見た気が、、、

































また出たー!五郎丸ポーズ!























でも我慢出来ず、

「へへへ。」

すぐ笑う  笑




























まだ笑ってます  笑

























正解はコレでしたf^_^;
やってみると真似るの意外と難しいですね   笑









荒木くんのブログ記事を見返すと、その時流行ってたものがわかるので面白いです 笑







今日も楽しい時間をありがとう^o^




これからもお互い頑張っていきましょうー!



あ、ちなみにヘアは2ブロックベースのボブにパーマクルクルかけてます( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿