2015年12月6日日曜日

クマさんと、清田さん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日は8年ほどずっと担当させていただいてる清田さんが髪の毛しに来てくれました!






初めて出会った時はミディアムヘアでしたが、毎回いつもお任せでさせていただいてまして基本ショートが定着しました  笑








Before
















だいたい2〜3ヶ月くらいのペースなのですがやはり少し重くなっています!





前回は今年らしくウルフっぽいショートにしていたので今回の施術ではそれを生かしてパーマ&カラーをしたいと思います( ̄ー ̄)






とてもアクティブですでに大きいお子さんが4人いらっしゃる清田さん^o^






すべて僕を信用していただいて毎回お任せさせていただくのでホントにありがたいですm(__)m




基本いつも違うヘアスタイルになるのでここ3年くらいでチャレンジしたのをちらっとお見せするとこんな感じ!









ガッツリ刈り上げモードヘア。











ふんわりフェミニンショート。










アシメショートボブ。






と、幅広く提案させていただいてます^o^




そして、今回の完成パチリ!










でん!







でん!






柔らかいウルフスタイルにボルドー系の暖色カラーで仕上げてみました〜^o^






一緒に撮りましょう!と言ったら、




「こんなおばちゃんと撮るより若い子といっぱい撮りなさい〜」って、




またまた謙遜なさってました^o^





オイルもぜひ使って下さいね〜





これからも変わらない元気な清田さんでいてくださいね〜!




次のヘアチェンジもぜひ!僕にお任せください( ̄ー ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿