2015年12月3日木曜日

クマさんと、ミサトさん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







今日はうちの奥さん(ミサトさん)をイメチェンしました^o^






たまにはね、f^_^;







身近な人をちゃんとプロデュース出来ないとお話にならないわけでf^_^;







年末にライブにも行くって言ってたしずっとボブだったのでちょっと雰囲気を変えたいと思います^o^







Beforeの写真はないのでこちら見てみてくださいー













ショートにカットして、彩度の高いバイオレット系カラーを入れました^o^















※毛先多めに手で揉み込むように塗ってます!(手で塗ることで、自然に馴染むカラーの出来上がりです)








完成パチリ〜!














どん!














どん!













こんな感じに仕上がりました^o^







色はカラートリートメントを使ってかなりダメージを抑えることが出来てるのでスタイリングした時のツヤが違います!








大人女子は「ツヤが命です」








西田くんにのせられて、一眼で写真撮るとこまでいきました  笑

















ホクロ・・・(-。-;  笑








夜は大きなオムライスを食べました( ̄ー ̄)















ミサトさんイメチェンしたから今度は服買わないといけませんね  笑






年末の出費が増えました(-。-;  笑

0 件のコメント:

コメントを投稿