2015年12月12日土曜日

クマさんと、ゆき姫。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はゆき姫こと、ゆきちゃんが髪しに来てくれました!!







前回パーマをしたので今回は久しぶりのカラーです^o^






1か月後にバリ島に行くのでそれに合わせてキレイにしますよー!!!







Before













色々話しを聞いていてピンと来たのは「マットベージュ」でした( ̄ー ̄)






冬はアウター等が暗い色だったり重い印象を与えるのでカラーはいつもより1〜2くらい明るめをオススメしてます!






そして恒例のパチリ!!











五郎丸さんは難しいですね・・・ 笑












でん!












でん!











寒色なのですがアッシュに飽きた人にはオススメです!





柔らかくていい感じの色味ですよー^o^






ではゆき姫気をつけて行ってくるんだよー!!





帰ってきたらショートにしたいって言ってたな (-。-;ボソッ 笑




どうなることやら・・・(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿