2015年12月9日水曜日

クマさんと、咲子ちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は咲子ちゃんが髪しに来てくれました!





Before














少し重くなってて動きもほとんどなくなっちゃってますf^_^;





オーダーは「最近、ついてないから運気を上げるヘアスタイルで!」






任せて下さい( ̄ー ̄)気分をくみとりますよ!!








ここ最近はカットばかりだったので久しぶりのパーマでイメチェンしたいと思います( ̄ー ̄)







そして〜恒例パチリ!!









安定のジョジョ立ち。




クマのがジョジョなのか怪しいところ 笑









パターン2










そのままパターン 3 (なんか1人増えました)










まだまだいきますパターン4。
(12月です。割とバタバタしてますが写真は撮ります( ̄ー ̄))








パーマは柔らかくボリュームはそんなに出さずにレトロなカールが出るようにしました^o^

そして運気の上がるショートバング!!





実はこのスタイルこう見えてトップの髪は思ってるよりもけっこう短いんです!
※でも馴染んでるでしょ!?( ̄ー ̄)






こうやることで不必要な削ぎが減って、(実際毛量は多いのですが全く削ぎを入れてません^o^)
髪が汚く見えないし、簡単にセットできるしパーマの持ちもいいんです!
※たまにはテクニック的なことも。






こだわりもって創らせていただいてます!!






さて、咲子ちゃんとは今年も最後まで安定のジョジョで締めくくりましたね〜笑




来年もジョジョ立ちに磨きをかけていきましょうね〜笑




ジョジョ立ちの質を上げるためにちょっと痩せないといけないな・・・(-。-;












0 件のコメント:

コメントを投稿