2015年12月5日土曜日

クマさんと、小野田氏。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は高校からの同級生、小野田が髪しに来てくれました!!





僕の地元「日田」の隣町「玖珠」に住んでて、最近2人目の娘が産まれたばかりでなかなか忙しい毎日を過ごしてるようです!






前は毎月来れてたのですが最近は年に1、2回と、とても貴重です 笑






そして、完成パチリ!











学生の頃から考えるとお互い歳とりましたね〜f^_^;




悩みやヘアに関する考え方もだいぶ変わってきました  笑





小野田!これからもよろしく!!





そして奥さんと娘さん2人のために良い男でいてくれよ〜^o^





また来年会おう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿